RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
05
またもファインがやらかしました。
もうブログでも何度も書いているので、新鮮味もありません。
やたらと情けない顔をしています。
111105-1.jpg
(助けてでちゅ)

はい、いつものことです。
カーテンにはまって、動けなくなりました。
111105-2.jpg
(このカーテンに、すぐ掴まるでちゅ)

あんたが自分から掴まってるんだってば(; ̄□ ̄A アセアセ

毎度のことではあるのですが、ここまで多いと飼い主も気になってきました。
かなり大きな穴なので、首が締まることはないと思うものの、
誰もいない時にこんなことが起きたら不安です。
111105-3.jpg

という訳で、穴になっている部分を切りました。
もうこれで、ファインが穴にハマって動けなくなることはありません。
…しかし、汚いカーテンだなぁ、、、。
111105-4.jpg

犬を飼っていると、いつも思うのですが、家の中はボロボロぐちゃぐちゃ。
お気に入りの革のソファーも、ファインが寝床にするため掘るので、
牛革がサメ肌になってしまいました(涙)。

それでも、この大事な子たちが快適に暮らせるならば、文句はありません。
111105-5.jpg
(何を改まってるでちゅか?)(オイラたちが大事なんて、当たり前だよね)

そういえば、ミラファインには最近お気に入りの場所があります。
寝室のドアの脇なのですが、ここの両側でくつろぐのが好きなようです。
111105-6.jpg
(わざとに知らんぷり)(知らんぷり知らんぷり)

そして、寝室に入ろうと一歩足を踏み出すと。
くるりとこちらに目線を移すミラファイン。
111105-7.jpg

こうなると寝室に入る前に座り込んで、つい“かわいいかわいい”をしてしまうので、
この状態で、飼い主が寝室に入れたことは一度もありません。
…って、どこまで親バカーーー(;´▽`A``


↓たまにすごく仲良く見えるミラファインに、
 「ホントか?」とポチッと聞いてやってくださいまし。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。