RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
10
ミラクルは、朝起きると必ずやることがあります。
ソファーに座った飼い主の背後から、さらにソファーの背の上から覆いかぶさって、
おんぶのような状態のまま、しばらくの間くつろぐのです。
(↓ちょっと分りにくいですが、左側が飼い主の頭です)
111110-1.jpg
(オイラ、これ大好きなんだ)

どんな顔をしているのか、今までよく分らなかったので、
今回、必死で片手をあげて写真を撮ってみました。
なんか、うっとりしながら髪の毛の匂いを嗅いでいます(笑)。
111110-2.jpg
(オイラ、髪の毛くちゅくちゅするの好きなんだよね)

髪の毛くちゅくちゅ!?
どういうことなのか、ミラクルに解説してもらいましょう。

こういうことだそうです。
飼い主の髪の毛を、ちょっとだけかじりながら、
口の中で、くちゅくちゅってやるんだそうです( ´△`)アァ-
111110-3.jpg
(毛束をちょっとずつ取るのがコツなんだ)

だから、私の髪はあんなに絡まるんかい・゚゚・(×_×)・゚゚・

その後、パソコンを立ち上げた飼い主のそばに来て、
今度は肩に手を。
あんたは友達かいっ!と突っ込みたくなります。
111110-4.jpg
(ふ~ん、人間も大変だねぇ)

はい、いろいろ大変なんですよ、ミラクルさん。って言いたくなる飼い主(笑)。

その頃、ファインはと言うと。
寝室に入り込んで、まだ起きないにいちゃんのお腹の上に乗って大あくび。
111110-5.jpg

なんか、改めて君たちってずいぶん偉そうだねぇ。
飼い主は君たちの友達か?(;^_^A アセアセ・・・


↓大好きだよー!の笑顔にやられてます。
 天真爛漫ミラクルに、どうか応援のポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。