RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
14
Category : ミラクル
先週、東京では雨が降って、ものすごく寒い一日がありました。
その日、仕事である大学に行っており、ずっと構内を歩いたりして冷えたためか、
帰ってから、寒気がして具合が悪くなってしまいました。
そのまま週末を迎えたのですが、とうとう昨日の夜は熱が; ̄ロ ̄)!!

とにかく早く寝て、寝汗をたくさんかいて、何とか朝起きたところ、
ミラクルが、心配そうに具合を気にしてくれています。
111114-1.jpg
(倒れないでね)

うんうん、ミラクルは優しいねえ^^
ありがとう、大丈夫だよーと言いながら、熱を測りました。
体温計のフタを頭に、じっと見守るミラクル。
111114-2.jpg
(ご飯作ってくれないと困るから、早く元気になってね)

飼い主じゃなくて、ご飯の心配かい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おかげさまで、今朝は熱は下がっていました。
しばらく落ち着くまでソファーで横になっていたところ、いきなりお腹に衝撃が。
はい、ファインが湯たんぽになろうと、乗ってきてくれたのです。
111114-3.jpg
(わたちも心配してるでちゅ)

うん、、10キロの湯たんぽは重いけどねぇ(;´▽`A``

体調も落ち着いてきたので、汗を流そうとお風呂場へ行ったら。
そこには、意外な光景が。
111114-4.jpg

気持ちはありがたいんだけどね。。。
君を濡らしたら、そのあとの手入れがって想像するだけで、また熱が、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


↓オイラ、毛の多さが自慢なの。
 いや、実は身体が大きいだけ…のミラクルに応援のポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。