RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
18
時々テレビで、“犬が数を数えられる!”といった特集ってありますよね?
叩いたカスタネットの数だけ、足でバンバンと地面を蹴るとか。
あれってホントかなぁ~、何か合図があるはずだよね、などと思いつつ、
実は、ちょっと羨ましかった(笑)飼い主。

ということで、流れはもうお分かりの通り、ミラクルも挑戦です。
まず、指を1本立てて、ミラクルの前へ。
ミラクル、軽く1回うなずきました。
111118-1.jpg
(1回、うんって言えばいいんでしょ)

おぉ~~、すごい d(⌒o⌒)b

じゃあ、今度は2本。
分るかなぁ~~?
111118-2.jpg
(分るよ、オイラ賢いもん)

さすがミラクル。今度は2回、首を横に振りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それでは、最後に難問。
3本、どうだーーーっ!!
111118-3.jpg
(3回すればいいんだよね)

天才ミラクル、今度は耳を3回動かしました~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

さて、ミラクルにできてファインにできない訳はありません。
ファインもやってみよー!と、まず1本。
なぜか近づいてきて、うっとりと匂いを嗅ぐファイン。
111118-4.jpg
(これ、何の匂いでちゅかね?)

さぁ、ファイン。
これは何本?と聞いた瞬間。
やられました。
バクッと。
111118-5.jpg
(トイレの匂いでちゅね)

ヤバイ!さっきトイレで手を洗わなかったのがバレた!(〃゚д゚;A アセアセ・・・


「この物語はフィクションです。
 登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです」

↓と、ごまかすファインにどうぞ応援のポチッと…。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
