RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
25
今朝、ミラクルが飼い主の愛読誌「優駿」を熟読しておりました。
競馬に興味のない方には何のこっちゃですが、今年はあのディープインパクト以来、
“三冠馬”というすごい馬が生まれたのです。

その三冠馬が表紙の「優駿」。
ミラクル、自分も騎手になってみたいと思ったようです。
111125-1.jpg
(オイラも馬に乗ってみたい)

大きな夢を持ったからには、叶えてやろうと思った飼い主。
さっそく、ミラクルを馬に乗せてやったのです。
111125-2.jpg
(こんな感じで騎手っぽい?)

うーん、イマイチ威厳が足りません(笑)。
ミラクル、騎手っていうのは馬を言うこと聞かせるために、
ムチを持って、馬を叩くんだよ。
ほい、ムチ。
111125-3.jpg
(えっ、これで叩くなんて…かわいそう)

このムチ、実は本物(らしい)です。
にいちゃんにちょっとしたお祝い事があった時、後輩たちがくれたもの。
私も初めて、本物のムチというものを触りました。
かなり硬いです。

ミラクルが躊躇していると、ファインがやってきました。
ムチにビビッてしまったミラクルに比べ、妙に積極的なファイン(笑)。
自分もムチを使って馬に乗りたいと言い出しました。
111125-4.jpg
(ミラクルより、わたちのほうが似合うでちゅ)(だってオイラ…ムチこわい)

という訳で、今度はファイン。
ファインは身体が小さいので、ミラクルより少し小さめの馬にしてやりました。
しかし、こんなに馬のぬいぐるみがあるって一体(;^_^A アセアセ・・・

ファイン、ふわふわ馬に乗りました。
どうでしょう?
なんか、ポニーに乗った少女のようです(^^) ←親バカ
111125-5.jpg
(わたち、強そうでちゅか?)

うーん、まったく強そうには見えないけど(^^;
でも、とっても似合ってるよー!と盛り上げてやった飼い主。
もう1枚、笑顔の写真を撮ろうとシャッターチャンスを狙ったのですが…。
111125-6.jpg

あらら、せっかくファインに合う馬を探してあげたのに。
馬が枕になってしまいましたヾ(;´▽`A``


↓わたち、もうすぐ冬眠に入る予定でちゅ。
 ひたすらゴロゴロのファインに、どうぞ応援のポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。