RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
07
Category : ファイン
昨日、ファインがやたらと飼い主とにいちゃんの靴下に興味を持っておりました。
履いている靴下を必死で引っ張って、脱がそうとしていたので、
何がそんなに気になるのかと、脱いで好きにさせてやったところ、
片足に飼い主の靴下、もう片足ににいちゃんの靴下を履いて、何だかご満悦です。
理由はコレでした。
111207-1.jpg
(プレゼントが欲しいんでちゅ)

早くもクリスマスの準備を始めたファイン。
うーん、今からそう言われてもなぁ、、、。
そもそもツリーも飾っていないのに、靴下だけあっても…。
靴下は、ツリーにぶら下げるものじゃなかったっけ?
111207-2.jpg
(そうでちた。履いてちゃダメでちゅね)

そうなんだよね、だからちゃんと飾ろう!と言って取り上げようとしたのですが、
ミラクルに取られるのがイヤで、何とか自分のそばに置いておきたいみたいです。
仕方ないので、全く意味がありませんが、足から耳に付け替えてやりました。
嬉しそうなファイン。
111207-3.jpg
(耳ならOKでちゅね)

うーん、耳でもプレゼントは中に入らないと思うが…(;^_^A アセアセ・・・

その後、しばらくテレビなど見て放っておいたら、気づくとファインは寝ていました。
左耳の靴下は取れてしまいましたが、右耳の靴下はちゃんと付けたまま。
足をクロスさせて、まるでお祈りをしているかのような姿に、思わず笑ってしまった飼い主。
111207-4.jpg

ファイン、さては飼い主の気持ちを掻き立てて、お土産せしめるつもりだろ(笑)。
サンタクロースをうまく使ったファインに、1本取られた飼い主でした(;´▽`A``


↓えへへ、やった!お土産だ!!
 作戦勝ちのファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。