RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
20
昨日の夜、久しぶりにヘンな夢を見ました。
テラスのある素敵なお家に(←もちろん夢)、友人を呼んでパーティーを開いたのです。

飼い主がシャワーを浴びている時に、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ったので、
慌てて着替えて出て行こうとすると、友人たちが大勢部屋に入ってきていました。
「あれ、鍵どうやって開けたの?」と聞くと、そこにはこの犬が。
111220-1.jpg
(オイラ、執事だったんだって)

ウソのような話ですが、本当に夢の中でミラクルが執事でした(〃 ̄∇ ̄)ノ
その後、友人たちにテラスに来てもらい、さぁパーティーを始めよう!となったら。
なぜか飾ってあった大きなケーキがぐちゃぐちゃに…。

はい、ご想像通り、こっちの犬がケーキまみれになりながら、
ベロベロとケーキを舐めまくっておりました(; ̄ー ̄川
111220-2.jpg
(わたち、食べるの大好きでちゅ)

あまりにも分りやすい展開に、話を聞きながら呆れるミラクル。
111220-3.jpg
(どうせ、そんなことだろうと思った)

それでね、と話し続ける飼い主でしたが、ファインにさえぎられました。
111220-4.jpg

夢の中でも食べる役、現実もさほど変わらず…。
ま、飼い主の見る夢だから、現実と同じ性格になるのは仕方ないかε=( ̄。 ̄;)フゥ


↓オイラはいつも凛々しく登場。
 ちょっと得意げなミラクルに、どうか応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。