RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
21
昨日、にいちゃんと「ミラファインを四字熟語で表すとなんだろうね?」という話をしました。

まずファイン。
何の芸もできません。
お座りもお手も、食べ物をもらう時しかしません。
ふだんは何もせず、ネコのように甘えるばかり。
今朝も大あくびで、挨拶してくれました。
111221-1.jpg
(今日のご飯は何でちゅかね?)

無芸大食のファイン=( ̄。 ̄;A

対するミラクル。
基本的に、お座りなどの一連の動作はお手のもの。
頭の上に何かを乗せて、OKと言うまでじーっとしているのも得意です。
でも、それ以上でもそれ以下でもありません。
いろんな芸がちょっとずつできるだけ、何かで大成することはありません。
111221-2.jpg
(今日の頭の上、大きすぎない?)

器用貧乏なミラクル(;´Д`A ```

にいちゃんが起きてくると、ファインはにいちゃんのお腹の上に乗り、
しばし、その体勢のまま撫でてもらいます。
一人と一匹、目と目で会話中。
111221-3.jpg
(わたち、にいちゃんのぷよぷよのお腹が好きでちゅ)

ファイン、相思相愛o(*^▽^*)o~♪

いつもお笑い担当のミラクルですが、実はたまーにハンサムに見えます。(←親ばか)
もちろん、顔は大きいし、耳は立ってしまったし、本当におマヌケ顔なのですが、
ミラクルって実はハンサムだよねーっと褒めてやると、得意げな顔をします。
111221-4.jpg
(オイラだって、やる時はやるんだ)

たまにミラクル、眉目秀麗(* ̄▽ ̄*)ノ" …と言っておこう。

そして今、こうしてブログを書いている最中にファインがやってきました。
今度はパソコンと飼い主の間に入って、自分に不利なことが書かれていないか、
目を光らせています。
111221-5.jpg

今のファイン、御邪魔虫(←笑)。


↓ミラファイン、破顔一笑。
 どうぞ応援のポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
