RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
26
今朝起きたら、庭にうっすらと雪が積もっていました。
ミラファインを出してやったところ、大喜びで走って行きました。
111226-1.jpg
(わーい、雪だぁ)(冷たくて気持ちいいでちゅー)

犬は喜び、庭駆け回り、ってホントですね。
このマイナス気温の中で、ひたすら元気に走り回るミラファイン。
シェットランド島って寒いんだろうなぁ、、と祖先に思いを馳せるひとときです(笑)。

寒いので、飼い主は家の中からカメラを向けていました。
だって、たしかこの時、マイナス6度くらいだったのではないでしょうか?
外に出られるわけないって(^^;

カメラを意識して、目の前を走る時もチラッとカメラを見るミラクル。
111226-2.jpg
(オイラのカッコいいところ撮ってね)

一方のファインは、カメラのことなどまったく無視。
ひたすらミラクルを追いかけて、カメラの前を走り去って行きました。
111226-3.jpg
(おらおらミラクル、待てよコラ~) ←さすがに、こうは言ってないと思う(;^_^A

その後、寒さに負けたミラクルに続き、朝ごはんの匂いに惹かれたファインが戻ってきました。
ごはんのあとは、温かくなった部屋でにいちゃんと遊んでいます。
111226-4.jpg

いや、一方的に遊ばれてるだけと言うか…。
眠くて、ネタにもオチにもならない、ぐーたらファインなのでした(;´▽`A``


↓うちにはサンタさんもプレゼントも来なかったでちゅ。
 ファインの一言にギクッとする飼い主に、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。