RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
27
東京にいる時、いつも天気予報に反応して大騒ぎのミラクルですが、
ここ軽井沢だと、地図が違うので困惑気味。(ホントです)
111227-1.jpg
(あれ?おかしいな)

そんなミラクルを横目で見つつ、もう眠くて仕方のないファイン。
いつもはマンションの部屋で留守番が日常のミラファインなので、
軽井沢に来ると、もう朝から大興奮。
何が楽しいのか分りませんが、ずーっと外に出ているので、
夕方すぎには、もう疲れてしまっています(笑)。
111227-2.jpg
(ここの夜は早いでちゅ)

特にファインは外が大好きで、庭で耳をそばだて、自然の音に反応。
ふだんはカメラ目線になってくれるのですが、外に出ると野性の血が目覚めるのでしょう。
飼い主のことなど、まるで無視状態です。
111227-3.jpg
(あの声はカモでちゅかね?)

いや、カモはいないかも…(←おやじギャグ、すみません)

ミラクルは、フリスビーを要求。
飼い主の足元に持ってきて、投げて投げてとうるさいです。
耳もなくなっています(笑)。
111227-4.jpg
(オイラと遊んでってば)

じゃあ行くよーと、左手にカメラ、右手にフリスビーを持ってみました。
えいっと投げながらシャッターを押したのが、こちらの写真。
うーん、構図がバラバラです(汗)。
111227-5.jpg

こんな感じで、年明けまで軽井沢生活が続くミラファイン。
いつもと違って、ずっこけネタもなくつまらない飼い主なのですが、
ミラファインが嬉しそうにしているのが、一番嬉しいです。
111227-6.jpg

謝らなくていいから、明日はネタ提供してっ。
お楽しみに!(と言って、愛犬にプレッシャーをかける飼い主でした。)


↓内容チェックに来たけど、つまらなすぎて寝てしまいまちた。
 本音丸出しのファインに“お前もネタ出せ!”のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

★遅くなりましたが、コメ返完了しました!!

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

