RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
28
Category : ミラクル
軽井沢にいると、ネタもなくて平和だ・・・と昨日書いたとたん、
今朝、とんでもないものに気づきました。
111228-1.jpg

なんとカーテンの一部にキレイに穴が開き、べろんとめくれて下に垂れ下がっています!
このカーテン、つい先日思いきって新しいのに買い換えたばかりの新品。
キレイになったーっと喜んでいたのもつかの間、もうこんなことになってしまいました(涙)。
111228-2.jpg

床からの距離が少し高いので、どちらがやったか何となく見当はついたのですが、
念のために、にいちゃんに抱えてもらって背丈で確認。
まずファイン。
111228-3.jpg
(何をさせるでちゅか?)

ファインの背丈からは、床を蹴って飛びつかないと、さすがに届かない場所です。
まぁ、床を蹴って飛びついた可能性も、なきにしもあらずなのですが(^^;

そしてミラクル。
明らかに、顔が動揺しています。
ミラクルが前足を伸ばせば簡単に届く場所に、その穴はありました( ̄ω ̄;)
111228-4.jpg
(おかしいな、オイラって分っちゃった?)

事件現場で焦るのは、それを自分がやったと分っているヤツだけ。
というわけで、犯人確定。
「ミラクルがやったんでしょー」と問い詰めたら、意外にもヘラヘラしながら認めました。
111228-6.jpg

開き直ったミラクル、そんな風にかわい子ぶっても許さんぞー(  ̄っ ̄)ムゥ


↓ホントは反省してるんだよ。とミラクル。
 演技上手のミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
