RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
29
Category : ミラクル
軽井沢に来て、何も起きない平穏な日々・・・と書いたとたんにカーテンを破られ、
やっぱり平穏な日々ってないのね~とため息をついた飼い主でしたが、
実は来て早々に、けっこう大きな事件?が起きていたのをすっかり忘れていました。
その時は焦っていて、とても写真など撮る余裕はなかったので、改めてミラファイン協力のもと、
今日は再現シーンをお送りしたいと思います。

それは、この前の日曜日。
有馬記念に愛馬ルーラーシップが出走したため、中山競馬場まで応援に行きました。
朝8時前に家を出て、帰ってきたのは夜8時くらいでした。
いつも、クルマの音が聞こえると、すぐにリビングのガラス越しに寄ってくるはずのミラファインが、
その日に限って、出てきません。
すぐに異変が起きたことに気づいた飼い主、慌てて鍵を開けて家の中に飛び込みました。

すると。
そこには、ムスッとしたファインが。
IMG_8359.jpg
(ずっと待ってたでちゅ)

すぐに興奮してきて、感情がむき出しに。
IMG_8376.jpg
(ずっと留守番させて、ずるいでちゅー)

ファインを撫でながら、ミラクルがいる場所に当たりをつけつつ、
部屋の中をザッと眺めまわしたところ。
きっと暴れたのでしょう、カーテンがこんな風になっておりました…。
IMG_8320.jpg

カーテンはともかく、ミラクルが心配です。
すぐに二階に駆け上がった飼い主。
そこには、勝手にリビングのドアを開けて二階にのぼってしまったミラクルの姿がありました。
IMG_8289.jpg
(帰ってきてくれた…オイラ心配だったの、、涙)

実はミラクル、階段をのぼることはできますが、降りることができません。
何時ごろに二階に行ったかは分りませんが、トイレシートもなく、水もない二階で、
さぞ不安な思いで過ごしたでしょう。
そもそも、リビングのドアを開けるという行為自体、この日が初めてでした。
おそらく、二階にのぼったミラクルを心配して、ファインも上にいたのではないかと思います。
そこにクルマの音がしたので、ファインだけ降りてきたのではないかと。

「あの時はビックリしたよね。心臓止まるかと思ったよ~」と言いつつ、再現写真を撮っていたのですが、
ふと見ると、ミラクルの顔がなんかヘン??
IMG_8318.jpg

また二階に残されると思って、思いきりビビり顔になったミラクル。
それじゃあ、俳優にはなれないよーヽ(=´▽`=)ノ


↓オイラ、ビビりだもん。いいもん。といじけるミラクル。
 大丈夫です、毎晩二階で一緒に寝てます(笑)。
 こんな情けないミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
