RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
02
昨日の朝に軽井沢を出て、にいちゃんの実家に向かいました。
にいちゃんの家で、久しぶりにレオ@ファインの息子と再会です!
120102-1.jpg
(ぼくね、今日おめかしして来たんだ)

カッコいいバンダナを巻いて現れたレオ。
身体は小さいですが、すっかり一人前のシェルティーに成長していました^^

3頭のスリーショットを撮ろうとしたのですが、どうしても同じ表情をしてくれません。
ファインに至っては、眠いところを起こされて超不機嫌(^^;
笑顔どころか、カメラを睨みつけてきました。
120102-2.jpg
(眠いって言ってるでちゅ)

相変わらずのマイペースっぷり(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日は、なぜかミラクルが積極的にレオにちょっかいを出していました。
どうやら、ファインが眠いのをいいことに、レオにいろいろ吹き込みたいようです。
こっそり様子を窺ってみると、こんなことを言っています。
120102-3.jpg
(ファインってね、デベソなんだよねー) (うそ、ママがデベソなんて…)

そんなベタな悪口をw( ̄Д ̄;)w

さらに追い打ちをかけるミラクル。
120102-4.jpg
(あれは本物の鬼なんだよ) (え、、、ぼく、鬼の子ども、、?)

それを見ていたファイン、ものすごい恐い顔してミラクルを睨んでいました。
静かに気配を消しながら怒っている様子、飼い主ながら恐いです(笑)。
120102-5.jpg
(あいつ、あとで許さないでちゅよ)

さんざん、レオにあることないこと吹き込んで、満足したミラクル。
ソファーの上で、喜びの雄たけびをあげている様子がこちら。
120102-6.jpg
(あー、お正月早々、気持ちいいーー!)

その後、ふと我に返ったミラクル。
このあと起きるであろう、ファインからの仕返しを考えて現実に戻ったのでしょうか。
急にしおらしくなって、反省モードに。
120102-7.jpg

反省するなら、最初からやるなってヽ(  ̄д ̄;)ノ
ファインに怒られても、かばってあげないからね(苦笑)。


↓お正月だから怒らないでちゅ。
 何やら含み笑いのファインに、励ましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
