RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
03
元日はにいちゃんの実家に行き、昨日は私の実家に行ったミラファイン。
毎日がお出かけで大興奮、元気にがんばっています。

両親の愛犬オオタカ。
(なんか、ピントが合いませんでした…汗)
おめでとうのご挨拶をしてくれました。
120103-1.jpg
(今年もいっぱい遊びに来てね~)

オオタカは、なぜかファインのことを気に入っているようで、
ミラファインが訪ねるのを楽しみにしてくれています。
昨日も実家に着いた時、窓からジーッと道路を見つめていたオオタカと目が合いました(^^)

家でオオタカのおもちゃを漁っていたミラクル、犬のおもちゃを見つけました。
これ、スイッチを入れると犬が前進するというやつで、動き出したとたんにミラクルが大騒ぎ。
120103-2.jpg
(な、、なんで動くの!?)

本当に情けないことに、動いて自分に向かってくる犬に対して恐怖を覚えたのか、
ミラクルが遠吠えを始めました。
まさしく「負け犬の遠吠え」です
120103-3.jpg
(やめてよー来ないでよー)

こんな小さな犬相手にビビるミラクルって…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

スイッチを切ってやると、ここぞとばかりに咥えて得意顔に。
動かなければ恐くないらしいです。
なんて情けない(>_<)
持ち主のオオタカが寄ってきましたが、離す気配はありません。
120103-4.jpg
(これ、オイラが仕留めたんだよ) (・・・・・)

その後、にいちゃんの足元で本格的に犬を噛み始めたミラクル。
さっき脅かされた腹いせか、必死な顔で取っ組み合っています。
120103-5.jpg
(オイラ、もう恐くないもんねーだ)

あまりにミラクルが犬に夢中になってしまったので、あきれたオオタカが譲ってくれました。
さすが、お姉さんの貫録でしょうか。
快く自分のおもちゃをミラクルにくれたのです。
120103-8.jpg
(遊びに来てくれたから、お土産ね)

オオタカ、なんて心の広いヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そういう訳で、新しいミラクルのお友達ができました。
スイッチを切った時(動かない時)限定のお友達ですが(苦笑)。
なんとなく色と形から、コロと名付けてみました。
120103-6.jpg

はーい、コロちゃんよろしくねー。
…と言いたいところですが、たった数分のミラクルの攻撃で、実はこんな姿に。
120103-7.jpg

という訳で、オオタカからおもちゃを貰ったミラクル、喜んで家に持って帰り、
昨日の夜はひたすらコロとじゃれて遊んだのでした。
そして今日。
コロはと言うと…。
120103-9.jpg

すっかりファインの枕に ( ̄Д ̄;)
オーマイガーッ。


↓小さい頃は、動くラジコンカーと遊んでました。
 大人になってビビりになってしまったミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。