RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
07
Category : ミラクル
朝、にいちゃんがテレビを拭いていました。
もともと、天気予報や今日のわんこのたびに、ミラファインが飛びつく画面。
ミラファインの鼻水やらヨダレやらが付いていて、朝は特に光って見えにくいのです。

汚れた画面を拭くにいちゃんに、さらに吠えて邪魔しようとするミラクル。
120107-1.jpg
(オイラ、動くものには敏感なんだよ)

あまりに騒がしかったので、少しいたずらしてやりたくなった飼い主。
ミラクルの大好きなおやつで、遊び始めました。
まずは頭の上におやつを置いて、、、はい、マテ。
まったく動けなくなるミラクル。
120107-2.jpg
(オイラ、どうすればいいの?)

ちなみに頭の上に乗せると、OKを出しても自分では食べられません。
どうしていいか分らず、その姿勢のまま固まってしまいます。
ホントは落ちてくるおやつを空中でパクッてやってほしいのですが…先は長いです C= (-。- ) フゥー

さらにいじわる飼い主。
今度は前足の上。
こちらもOKが出るまで、じっと我慢の子。
120107-3.jpg
(ここなら食べられるのに…)

身体のあちこちに置いて、マテをさせて遊んでいたところ、
とうとう堪忍袋の尾が切れたらしいミラクル。
ひとりでサークルに入って、壁を向いて動かなくなってしまったのです。
120107-4.jpg
(オイラのことからかって、ひどいよ)

機嫌を取ろうと、撫でたり猫なで声で呼んでみてもダメ。
完全に無視を決め込んだミラクル。
何としても振り向かせようとして、ミラクルを引っ張る飼い主。
こうなると、ミラクルと飼い主の意地の張り合いです。
120107-5.jpg

あれ、目が切れ長でヘンな顔に…。
「にいちゃん大変、うちにキツネがいる!」と、しつこく絡む飼い主でした( ̄∇ ̄)


↓真剣になると、目つきが悪くなります。
 こんなミラクルに、どうか励ましのポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
