RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
26
Category : ファイン
今朝、鍋でいろんな野菜を煮込んでご飯を作ってやっていたら、ファインが覗きに来ました。
120126-1.jpg
(今日は牛さんでちゅか?)

今日は豚さんです(笑)。

並んだハウスで、一緒にご飯を食べるミラファイン。
まずはおとなしく、必死に自分たちのご飯に夢中です。
120126-2.jpg
(セロリが効いてるね) (わたちはジャガイモが好きでちゅ)

さぁ、ここからがファインの出番です。
自分が食べ終わって、美味しかったの舌なめずりをすると…。
120126-3.jpg
(もう終わっちゃったでちゅ)

そのままフツーに自分のハウスを出て…。
120126-4.jpg
(行き先は決まってるでちゅ)

ミラクルのハウスへと入っていきます。
120126-5.jpg
(お邪魔しまちゅでちゅ)

たぶん、ミラクルは「どうぞ」って言ってないと思う(≧ヘ≦)

そして、こんな風にミラクルのお皿に自分も思いきり顔を突っ込んで食べ始めました。
120126-6.jpg
(まだいっぱいあるでちゅ) (・・・・・)

上から見ると、こんな感じ。
たぶん、ひそかにいろいろな思惑が入り交っていると思われますが、
お皿を前に、2頭とも絶対に引きません。
120126-7.jpg

そして、だいたい食べ終えたところで諦めていなくなるミラクルをよそに、
最後までミラクルのお皿を舐め続けるファイン。
120126-8.jpg
(お皿もキレイに舐めるでちゅ)

というわけで、本日もキレイに完食!
120126-9.jpg

え、え、君たち?それだけ?
オチは?ねぇ、このあとのオチはないの~~~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


↓今日もおいしいご飯作ってね。
 野菜多めの食事で、実は600gのダイエットに成功したファインに、
 どうぞ頑張ったね!のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
