RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
01
Category : ミラクル
今日は特別な日。
そうです、ミラクルの誕生日です。
初めて会ったとき、こんなに小さかったミラクル。
120201-1.jpg

こんなに立派になりました。
120201-2.jpg
(オイラ、大人のオトコなんだって)

今朝、指を5本立ててミラクルと一緒に写真を撮ろうとしたのですが…。
イヤがって、そっぽを向くミラクル。
120201-3.jpg
(オイラ、すっかりカメラ嫌いになりました)

カメラ嫌い、何とか今年は克服してくれぃε~( ̄、 ̄;)ゞ

今日の夜は、みんな一緒に“お肉パーティー”です。
にいちゃんも飼い主も、今日ばかりはノー残業デー。
ベルさっさ(←なんちゅう古さ…汗)で、お肉とケーキ買って家に帰ります。
120201-5.jpg
(またオイラにいたずらするんじゃないの?)

家で飲んでいい気分になると、ついミラクルに絡んでしまう飼い主。
こんな風に、お手を強要したりお手を強要したりお手を、、、。
120201-4.jpg
(一緒にお祝いするのはいいんだけどさ…)

もしかしたら今日一番いい思いをするのは、こっちの犬かもしれません。
お肉と聞いたとたん、目が輝くファイン。
120201-6.jpg

さぁ、今晩はパーティーです!
ミラクル、誕生日おめでとう!!


↓一年に一度しか使えないバナー(苦笑)。
 5歳になったミラクルに、どうぞおめでとうのポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
