RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
08
Category : ミラクル
寒いですね~。
会社でも体調を崩す人が増えています。
そして、ご多分にもれず私も風邪気味…。

こんなときは、ファインのふわふわな毛並みを撫でながら、
ぎゅっとしたり顔をうずめたりするのが、特効薬なのです。
120208-1.jpg
(わたちといると風邪が治りまちゅか?)

自分の役割がよく分っているファイン。
こういうとき、とーっても優しくて、そっと舐めてくれます。
まるで、熱がないか心配して診察してくれているかのようです。
120208-2.jpg
(心配でちゅ)

ソファーに寝転んだファインのお腹をかいたり、
前足をバタバタさせるファインと一緒に遊んだり。
ふと振り返ってみると、自分の体調が悪いときはいつもファインがそばにいてくれます。
こんな姿を見ているだけでも、少しは気持ちが安らぐのです。
120208-3.jpg
(早く良くなって、もっと遊んでくだちゃい)

飼い主、本当に少し元気になってきました。
やっぱりファインは万能薬なんだーと、ひたすらファインとイチャついていたら。
あまりに自分の存在を無視されて傷ついたのか、ミラクルがやってきたのです。

ミラクル、飼い主の足元でゴロゴロ転がりながら、ファインと同じ格好を。
120208-4.jpg
(オイラも心配してるんだよ)

うんうん、そうか。
ありがとう。
ミラクルと一緒にいるのも、もちろん癒されるよー。
そう言って撫でていると、これまたファインの真似して飼い主を舐め始めてくれました。
120208-5.jpg

この目付きを見て、ミラクルの計算を見抜いてしまった飼い主。
お前、わざとファインに対抗してるだろーーっ ( ̄ヘ ̄;)


↓オイラも癒し犬なんだよ。
 必死でアピールするミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
