RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
14
Category : ミラクル
昨日、ミラクルが飼い主のシュシュに、異常に執着してきました。
どこにいても、背中から隙を見て外そうとするのです。
本気で困るので、「やめてやめて」と言っていたのですが、
結局、ムリヤリ取られてしまいました。

腹が立った飼い主、そんなにシュシュが必要ならと、
ミラクルの耳に付けてやったのです。
まさかこれが、ミラクル大いじけの原因になるとは…。
120214-1.jpg
(オイラ、投げてもらって遊びたかっただけなのに)

嫌がっていましたが、どうせすぐに自分で取るだろうと知らんぷり。
すると。
120214-2.jpg
(どうしたら取れるの、これ)

考えてみたら、ふだんはシュシュでいたずらする時、鼻にパコッとはめていました。
鼻ならば、すぐに床でシュシュを押さえて取っていたのですが、
どうやら耳は、ミラクルの盲点だったようです。
120214-3.jpg
(取れないよー、困ったよー)

愛犬の意外な弱点を知って、内心ほくそ笑む飼い主(* ̄m ̄)

もちろん、そのままシュシュを取らずに写真を撮り続けました。
とうとうポーカーフェイスも忘れ、本気でいじけてしまいました(笑)。
120214-4.jpg
(もう、、オイラ怒ったもん)

怒ったミラクルが、何をしたかと言うと。
シュシュを取ってやったあと、にいちゃんのところへまっしぐら。
ソファーとにいちゃんの間に潜り込んで、完全にいじけポーズ。
ひたすら甘えモードに入ったのです。
120214-5.jpg

シュシュが取れなかったくらいで、いちいち小さいオトコだなぁ~。
バレンタインの犬用チョコ、買うのやめよっかなψ(`∇´)ψ


↓バレンタインだから、今日の主役はミラクル(とにいちゃん)。
 今日は我慢のファインに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。