RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
19
Category : ファイン
今日も寒いですが、いいお天気です。
朝の散歩は、久々にゆっくりと長散歩。
ミラファインも、笑顔でツーショットに収まってくれ・・・ました。
120219-1.jpg
(気持ちいいでちゅね) (一緒に撮るのイヤだな…)

若干、いろいろな想いはあるものの、散歩は何事もなく進行。
…と思ったら、やっぱりファインが帰りたくないと動かなくなりました(汗)。
よほど芝生が好きなようで、芝生から出ようとすると意地でも動きたくないと、
必死で足を踏ん張ります。
120219-2.jpg
(わたち、まだ遊ぶでちゅ)

ミラファインの住む街には、いろいろ面白いオブジェがあります。
たとえば、あるマンションの中庭には、こんな風に生き物のオブジェが配置されています。
「ほーら、ミラクル。ワニさんとカエルくんがいるよ~」と近づけましたが、
動物の本能でしょうか、拒絶されました( ̄ー ̄)
120219-3.jpg
(なんか、イヤな予感がするんだよ)

よしっ、これならアマゾンでワニに出逢っても逃げられるな(ー)

そして、こんなかわいい子もいました。
お尻で“こんにちは”しています。
120219-4.jpg
(よろしくでしゅー)

このオブジェを見た瞬間、にいちゃんの頭に何かが閃きました。
それは…。
ブタとブタとの対面、、、いやブタとファインの対面です。
120219-5.jpg
(わぁ、私にそっくりでしゅー) (え、わたちのことでちゅか・・・)

さぞショックだったのでしょう。
何とも言えない泣き顔になってしまったファイン。
120219-6.jpg

ファインを抱っこして、ブタと挨拶させた にいちゃん、ここで大後悔(苦笑)。
罪滅ぼしに、ここからファインを抱っこして家まで帰ったのでした(;^_^A


↓ブタ?なんでちゅの、それ?知らないでちゅわ。
 よそゆき笑顔でブタと一線を画すファインに、ガンバレよーのポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。