RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
20
昨日は一日中、ミラファインとべったり (=⌒▽⌒=)
にいちゃんも飼い主も、ミラファインの散歩以外は外に出ず、
ずーっと家の中で、一緒に遊んで過ごしました。

まずは「馬券ごっこ」。
ミラクルが耳に赤ペンを挟み、馬券おやじに扮して馬券を予想してくれました。
120220-1.jpg
(馬券当てて、お肉買ってもらうの)

数十分後。
ミラクルが適当に鼻で指した馬は、残念ながら最下位という結果に( ̄□ ̄;)!!
ずっと負け続けているにいちゃん、ミラクルに八つ当たりです(苦笑)。
せっかく馬券師として頑張ったミラクル、いじけてしまいました。
120220-2.jpg
(オイラが馬選べるわけないのに)

それにしても、この目つきの悪さは何とかならんのか (´□`;)

朝の散歩で、こんなに寄り添って笑顔だった2頭。
オブジェの上で、にっこり。
120220-3.jpg
(寒いけどオイラへっちゃら) (わたちもお外が好きでちゅ)

そして夜。
同じ体勢を取りながら、まったく違う表情のミラファイン。
面白かったので名づけてみました。
題して「ケンカした新婚カップル」ごっこ。
飼い主のハンドタオルをぎりりと噛みしめるミラクルにご注目ください。
120220-4.jpg

おままごとでも、やっぱりミラクルが実家に帰る役(笑)。
遊びと分っていても、ミラクルがちょっと哀れな飼い主でした (´Д`) =3


↓たっぷり遊んだあとは、お腹かいてもらうでちゅ。
 女王ファイン(のお腹)に、どうぞ応援のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。