RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
27
一昨日、ブリーダーさんのところでドッグラン&マイクロバブルを楽しんだミラファイン。
いつもなら、そのまま家に帰るところですが、一昨日は違いました。
帰り道に寄ったのは、飼い主の実家。
久々に行ったので大喜びのミラファインでした。

夜、鰻ひつまぶしを出前で取ったのですが、父だけ角煮の五目御飯に。
すると、鰻よりブタの匂いに惹かれたファイン。
いきなり、角煮を狙いに行きました。
120227-1.jpg
(角煮が食べたいでちゅ)

行儀悪くて、すみません(><)

ファインを見て真似をしたくなったのか、実家の黒柴オオタカも同じように(笑)。
食いしん坊ファインと違って、前足でちょいちょいしてくるところが奥ゆかしくてかわゆい~♪
120227-2.jpg
(わたしも何か欲しいな~)

そして、何と言っても一番パワフルな動きを見せていたのがこちら。
はい、ミラクルです。
父に飛びついて、調子に乗って 甘えまくっていました。
120227-3.jpg
(久しぶりだから嬉しいんだ)

その後、オオタカにちょっかいを出しては怒られ、怒られてもちょっかいを出し続け…。
とうとう疲れたのか、“オオタカのソファー”に寝てしまいました。
マイクロバブル直後なので、ふんわりサラサラなミラクルになってます(笑)。
120227-4.jpg
(遊びすぎたから休んでるの)

しかし、実は…。
カメラはミラクルの表情を見逃しませんでした。
じゃん。
120227-5.jpg

疲れたのではなく、明らかにわざと場所を取ったミラクル。
相変わらず、やることがセコイんです( ̄ー ̄;


↓オイラ、いつも素直な良い子なんです。
 たまにイタズラをしてみたくなるミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
