RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
01
昨日はいきなりの雪で驚きましたが、今日は晴天。
散歩に行ったら、あちこちに雪だるまの残骸が。
ミラクルは無視でしたが、ファインは雪だるまに吠えかかっておりました(^^;
今日は暖かくなって、気温もだいぶ上がるようです。
120301-1.jpg
(オイラは寒くても平気だけどさ)

そう、今日から3月。
もう春ですね。
シェルティー村でも、先日のティミさんの休止があったり、お子さんが生まれたりお孫さんが生まれたり、
新たな仔の引き取りがあったり、さまざまな変化が起きているようです。
私が大ファンのブログ「ボーダーコリー★レオンのしっぽ」でも休止の発表があり、
皆さまの生活の変化を、ブログを通じて実感する今日この頃です。
120301-2.jpg
(オイラがボーダーになってあげるね)

それ、ボーダーの意味違うような気がする(;^_^A

そして我が家でも、ある一つの変化を迎えようとしています。
それは、ミラクルに関すること。
120301-3.jpg
(オイラ、どうなっちゃうの?)

実は今まで去勢していなかったミラクル、ようやく去勢することになりました。
このところ、ちょっと気になることがあって、何度か病院へ連れて行っていたのですが、
昨日の夜、会社帰りに駆け込んで、日程を決めてきました。
まだ2週間ほど先ですが。

そして、ファインの耳も一緒に診てもらったところ、こちらは完治との太鼓判が\(^▽^)/
ミラクルに舐められても、頑張ってお薬つけた甲斐がありました。
よかったねー、ファイン♪
120301-4.jpg

・・・いや、もうボーダーの話題はしていないんだがヾ(;´▽`A``
自分も着たいとうるさかったので、とりあえず着せてみた飼い主でした(笑)。


↓オイラ、とうとう去勢することになりました。
 手術こわいよーのミラクルに、応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
