RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
15
Category : ミラクル
昨日の朝、まだ去勢手術後の麻酔から覚めきっておらず、
目も開かなくて、どうなることかと心配していたミラクル。
にいちゃんが早々に仕事を切り上げ、午後に家に帰ったら、
ようやく元気が戻ってきました。
私も電話口でミラクルの吠え声が聴こえたときには、思わず涙。
親バカですね(笑)。

今朝のミラクル。
いつも通りの顔になりました。
120315-1.jpg
(オイラ、がんばりました)

そう、、がんばりました。
やっちゃいけないことを、がんばっちゃいました。
何をやっちゃったかと言うと…。
120315-2.jpg
(舐めるの好きなんだよ)

にいちゃんと飼い主が家にいた昨日の午前中、そんなそぶりは全く見せず、
こちらも舐めることはないと思って、仕事に行ったのですが…。
帰ってきて、傷口を見てみたら!!!
120315-5.jpg
 ※少しリアルすぎるので、傷口自体は隠しました。

ぎゃー、病院で見せてもらったときには、黒い糸で縫ってあったのにっ ( ̄Д ̄;) ガーン

本当にショックでした。
傷口に貼ってあった透明のテープも見当たりません(涙)。
今日は病院も休み。
ファインが使っていたエリザベスカラーは、ミラクルにはきつくてムリでした。

はぁ~、今日一日、何とか乗り切らなければ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなこんなで、一難去ってまた一難。
大騒ぎしている飼い主たちをよそに、なぜかものすごく落ち着いているのがファインです。
ミラクルが元気なかったとき、実はファインはすごく心配してくれました。
そばに寄って行って、そっと匂いを嗅いだり、優しく鼻をうずめたり。
あー、やっぱり家族なんだなぁと思ったものです。

今朝も、ミラクルの話をしていたら、こんな慈愛に満ちた微笑みを見せてくれました。
120315-4.jpg

ファインがあまりにいい子だと、なぜか不安になる飼い主。
嵐の前の静けさにならないといいけど(*^m^*)


↓やっぱり元気が一番。
 笑顔が戻ったミラファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。