RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
16
Category : ファイン
昨日、ファインの“慈愛に満ちた微笑み”をブログに載せました。
そのとき、何気なく“嵐の前の静けさかも?”と書いたのですが…。
まさに、その数十分後に嵐が。

これ、飼い主のシュシュです。
ぱちんとピンで止めるタイプのものなのですが、
止める部分だけ、見事にボロンと破壊されました(涙)。
120316-1.jpg

昨日の朝、これを見たとき大ショックを受けました。
なぜならこのシュシュは…。
前日のホワイトデーに、にいちゃんにプレゼントしてもらったばかりのものなのです!
ホワイトデーの日、残業で遅くなって家に帰ったら、
にいちゃんが、バレンタインのお返しにとケーキとシュシュを用意してくれていました。
嬉しくて写真を撮って、すぐにFacebookにアップしたのが、こちらの写真。
なのに…。
120316-2.jpg

犯人はだいたい分っています。
が、念のために現場検証。
自分じゃないと明らかに冷めた表情のミラクルと、いきなりかじりつくファイン。
はい、一目瞭然です。
120316-3.jpg
(わたち、これ欲しかったんでちゅ)

予想通り、やっぱりお前だったか・・・( ̄□ ̄;)!!

こんな風に書いてはいますが、実は本当にショックだったのです。
ピンで挟むタイプのシュシュは、高いので自分で買うのは何となく躊躇があり、
今まで一度も買ったことがありませんでした。
にいちゃんが奇しくもプレゼントしてくれて、本当に嬉しいと思った矢先も矢先、
貰った翌日の出来事でした。
一度も付けてないのに(×_×)

反省させようという思いを込めて、ファインに付けてやりました。
もうピンは壊れているので、頭に乗せるだけですが。

すると、何と。
見てください、この満足げな顔。
悠然と頭に乗せています。
120316-5

まさか、自分のほうが似合うと思って、わざと壊したんじゃ?
どす黒い感情が心の中に沸くのを、どうしても抑えきれない飼い主でした( ̄◇ ̄;)


↓わたち、そんな悪い子じゃありまちぇん。
 しおらしいファインに、仕方ないなぁ~のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
