RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
17
Category : ミラクル
昨日、ミラクルが勝手に抜糸した傷口を診てもらおうと、
獣医さんに行ってきました。
傷口を見た瞬間、先生が一言。
「ありゃー、全部抜糸してる。少しでも糸残してくれてれば…」と。

目に見える部分の糸は全て抜糸されていますが、お腹の中の糸は残っているようだ、と。
今のところ、傷口が開いてはいませんが、もし開いてくるようなことがあれば、
再度、全身麻酔で縫わなければならないそうです(涙)。

それを聞いて、猛烈に落ち込んで反省した飼い主。
はい、速攻でミラクルに合うサイズを買い、ただいまこの状態。
120317-1.jpg
(こんなの付けられました)

とにかく絶対に舐めさせないようにして、傷が開かないよう安静にさせ、
また明日、病院に連れて行って診てもらいます。
当初の抜糸予定は、来週の火曜日。
何とか傷がくっついてくれるよう、祈るばかりです。

テレビの天気予報に釘付けのミラクル。
なんか、空と交信しているように見えて、こんな状況なのに思わず笑ってしまう飼い主です。
120317-2.jpg
(これ付けると、明日の天気も分るんだよ)

いや、そのアンテナは電波しか受信しないと思うよ(〃 ̄∇ ̄)ノ

実は、エリザベスカラーを付けるのが生まれて初めてのミラクル。
よほど気持ち悪いのでしょう。
取ってほしいと必死に訴えかけてきます。
120317-3.jpg

これを取ったら最後、一瞬のうちに傷口を舐めようとするミラクル。
しばらくは、飼い主との攻防戦が続きそうですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


↓ミラクルばっかりかわいがられて、わたちムカついてまちゅ。
 いじけっ子ファインにも、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。