RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
20
今日は休日。
と言うことで、久々にお台場散歩に行ってまいりました。
今までは、さすがに寒すぎて人間がどうしても行く気になれなかったのですが、
今日はお天気も良くて、気持ちよかったです。
120320-1.jpg

とはいえ、早朝のお台場は人もまばら。
浜辺には誰もいませんでした。
大喜びで浜辺を走るミラファイン。
120320-2.jpg
(きゃっほー、楽しいね) (久しぶりの浜辺でちゅー)

日ごろの運動不足のせいで、すぐ水が飲みたくなったファイン。
水筒から水を出すのが待ちきれず、にいちゃんにジャンプ。
120320-3.jpg
(アスリートに水は必須でちゅ)

誰がアスリートだって?( ̄ω ̄;)

加減も分らず、ひたすら水を飲むファインを横目に、おりこうで待ち続けるミラクル。
こんなところにも上下関係が(涙)。
120320-4.jpg
(オイラはアスリートだから、ヘンな水分補給はしないんだ)

冬のあいだは枯れていた芝生も、だいぶ緑っぽくなってきました。
緑の中のシェルティー、とても色が映えます(^^)
120320-5.jpg
(どうでちゅか?) (オイラ、綺麗かな?)

こんな風に、一見優雅に見える2匹ですが、現実はこんな感じでした。
ひたすらミラクルに飛びついて噛もうとするファインと、逃げまどうミラクル。
120320-6.jpg
(止まれでちゅー) (もう勘弁してよー)

本当に不思議なのです。
なぜ、公園などの広い場所で、ファインはミラクルに噛みつこうとするのか?
走っていても、必ず追いついて噛もうとします。
もしかして、ミラクルのこと羊だと思ってる?( ̄  ̄;)
120320-7.jpg
(わたちの羊でちゅー) (オイラだって牧羊犬だもんー)

その後、移設されたガンダムと記念写真。
散々、ファインに追いかけ回されたミラクル、ものっすごい不機嫌です(苦笑)。
120320-8.jpg
(ミラもガンダムみたいに強くなってでちゅ) (オイラ、ファインのことは守んないもん)

このまま、ミラクルの機嫌は直らないかも…と思いましたが、
帰りのクルマの中で、飼い主と後部座席に2人きりになった途端、
この笑顔を見せてくれました。
120320-9.jpg

困ったことに、ファインと一緒じゃなければ楽しいらしい (´ヘ`;)
そう言われてもどうにもならない、ある早春の一コマでした。


↓オイラ、一人息子を満喫してたのに。
 そうは言っても今が楽しいミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
