fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

愛犬ミラクルとファイン。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。その後、時代は移り変わり、今は2代目のキセキとサララがけだもの生活を送っています。

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファイン、キセキ、サララに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。
2017年9月、虹の橋へ引っ越しました。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。
2020年6月、虹の橋へ引っ越しました。

<キセキ>
2018.5.1 merryjoy@平塚生まれ
ファインの玄孫。
優しい草食系男子。
ミラクルの生まれ変わり??

<サララ>
2020.11.4 merryjoy@平塚生まれ
ファインの生まれ変わりと信じている、トライの女の子。
ファインに似て気が強く、いつもキセキに食らいついています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
24
Category : ミラクル
最近、布製のフリスビーがお気に入りのミラファイン。
ファインに噛み千切られたりしておりますが、もともとはミラクルのオモチャなので、
昨日の夜は、ミラクルが目の届く範囲でフリスビーを見守っておりました。
120324-1.jpg
(遊んでないけど、オイラ好きなの)

そのあと飼い主の足元に来て、足を舐め始めたミラクル。
つい油断して、フリスビーのそばを離れてしまったのです。
すると…。
何やらミラクルも気配を感じたようです。
飼い主の足を舐めながら、チラチラとソファーのほうを見始めました。
120324-2.jpg
(あっ、目を離した隙に・・・)

ご想像通り、ミラクルの視線の先にファインが。
そしてもちろん、フリスビーを咥えております。
120324-3.jpg
(落ちてたから、わたちのでちゅ)

こうなってしまうと、ミラクルにはもう奪う術がありません。
ひたすら、フリスビーをかじるファインを見つめるばかり。
その横顔、哀愁すら漂っています(;´▽`A``
120324-4.jpg
(取られないように、オイラが見守ってたのに)

しばらく、そのままの姿勢でファインをじーっと見続けていたミラクル。
どうにもならないと見るや、飼い主に救いを求めてきました。
120324-6.jpg
(あれ、取り返してほしいの)

知らんがなーーっ!!!
そんなの自分で解決してくれって(-。-;)


↓オイラ、ファインが恐いんだよ。
 結局取り戻せなかった弱虫ミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト