RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
29
昨日の夜、久しぶりにヘンな夢を見ました。
友人のお家に招かれ、住所だけを頼りに行ったのです。
住所はフツーに 『○○区△△町 1-2-3-268』 みたいなところ。
268号室って、なんて大きなマンションなんだろう?って感じで訪れたのですが。

着いた場所、そこはなんとシャトー、お城でした。
そして、馬に乗ったお姫様が現れたのです。
お姫さまは、花輪のティアラを頭に載せていました。
で、冗談抜きに、そのお姫様の顔がこの子だったのです。
120329-1.jpg
(わたちが女主人でちゅ)

ビックリした私。
「あの、、、ここの268号室の○○さんを訪ねてきたのですが…」と言うと、
お姫様は言いました。
120329-2.jpg
(もう、ここにはいないでちゅよ)

え、ええーーーっ!?
だって、昨日もメールでやり取りしたのに、急に馬になったってどういうこと!?
しかも、顔だけかわいい(←親ばか)このお姫様の正体は・・・。
混乱する私でしたが、夢の中でだんだんイヤな予感がしてきました。
お姫様が、さかんにお城の中に入るように薦めてくれたのが、必死で断ったのです。
すると。
120329-3.jpg
(食べ応えありそうなのに残念でちゅ)

ぎゃー、お姫様の正体見たりーーΣ( ̄ロ ̄lll) 

もう、夢の中で必死で逃げました。
本当に必死で走ったのです。
でも、気持ちばかりが焦って、うまく足が動きません。
走っているのか歩いているのか分らない感覚のまま、ひたすら逃げていたのですが、
急に目の前に、湖が出現しました。
もう逃げ場はありません。
湖の冷たい水が、顔にピチャッとかかりました。
もうダメーーっ、捕まる!と思った瞬間、目が覚めました。

起きた瞬間、なぜこんな夢を見たか分りました。
120329-4.jpg
(何か、うなされてまちたね?)

夢の中で、走りたくてもうまく走れなかったのは、
ベッドの足元をファインに占領されて、下半身が窮屈だったからでしょう。
そして、湖のピチャッという水は、ご想像の通り…。
120329-5.jpg
(オイラの鼻だよ!)

前門のミラクル、後門のファイン。
夢の中の出来事とはいえ、飼い主追い詰めてどうするって (; ̄□ ̄;)!!


↓飼い主の夢の中でも お姫様でちゅ。
 ご満悦ファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。