RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
07
Category : ミラクル
今の時期、我が家では乾燥機から出した洗濯物を、
横にあるクローゼットに、ぽいぽい放り込んでいます。
完全に仕舞う前に、ほかほかの蒸気を逃がすためです。

昨日の夜、そうやって放り込まれていた洗濯物の山から、
ミラクルがタオルをリビングに持ってきて、遊んでいました。
何度クローゼットに戻しても、また持ってくるミラクル。
完全に“持ってこい”遊びになっていたので、とうとうタオルを被せてあげました。
半分いじけながらも、被されたまま徘徊中。
120407-1.jpg
(オイラ、遊んでただけなのに)

だって洗ったばっかりなのに、もうミラクルのヨダレで濡れてるんだって ゞ( ̄∇ ̄;)

どちらにしてもタオルなので、もう一度洗わなければなりません。
こうなったら、取りあげる前に記念撮影です。
むくれて仏頂面のミラクル。
そして、その後ろに嫉妬したファインの姿が…。
120407-2.jpg
(投げてほしかったのに)

いや、これ投げるもんじゃないから ヾ( ̄o ̄;)

そんな会話を交わしていたら、後ろから来たファインが思いきりミラクルを押しのけ、
グイッと自分の身体を、飼い主との間に入れてきました。
何が起きたか一瞬分らないミラクル。
120407-3.jpg
(わたちを無視して遊ばないでくだちゃい) (何のこと!?)

見事、飼い主とミラクルとの仲を裂くことに成功したファイン。
飼い主の膝に前足を乗せて、勝利のポーズを取り始めました。
ボケた背景には、必死でタオルを取ろうとするミラクルが写っています。
120407-4.jpg
(わたちのほうが絵になるでちゅ) (と、、取ってよーー)

その後、お気に入りのオモチャと遊び始めたミラクル。
「ねぇねぇ、いつまでタオル被ってるの?」と聞いたところ、
すんごい目で睨まれました(苦笑)。
120407-5.jpg

首でも振れば、すぐに落ちそうなものなのに…。
なんでコレが取れないのか、本気で悩んだ一夜でした( ̄o ̄)


↓睨んでるんじゃなくて、いじけてるんだもん。
 いじけると目つきが悪くなるミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
