RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
14
Category : ファイン
最近、春だからなのでしょうか?
夜になると、わりと早々に眠くなってしまうミラファイン。
先日も、にいちゃんに甘えて抱っこをせがんでいました。
いつもそうなのですが、抱っこしてほしい時は必ずヘソ天でひっくり返り、
この姿勢からお姫様抱っこしてくれとねだるのです。
120414-1.jpg
(わたち、このまま抱っこしてほしいでちゅ)

ミラクルも、ふと見ると眠そうにしています。
ちゃんと横になって寝ていいのに、こういうところが気を遣ってかわいいです(笑)。
120414-2.jpg
(最近、やたら眠いんだよね)

少し暖かくなってきたので、昼間は2頭で遊んでいるのかもしれません。
その分、夜になると眠たくなってしまうのでしょうか?
いずれにしても、会社から帰って愛犬たちと遊ぼうと思っても、
ご飯を食べさせ散歩から帰ると、もうこの状態。
じっくりと遊ぶ時間がなくて、何だかつまらないです(苦笑)。

そして朝も…。
引き続き、ファインのだらだらした寝ぼけは続いておりました。
寝ていたソファーで半身だけは起こしたものの、何かごにょごにょしています。
まず、思いきりあくび。
120414-3.jpg
(もう朝なんでちゅね)

どんなに眠くても、朝は来るのです ( ̄ω ̄;)

さぁ、ファイン。
とっておきの“おはようございまちゅ顔”を見せてもらおうか?
朝のかわいい笑顔を期待して、シャッターを切った飼い主。
ところが。
120414-4.jpg

ここぞとばかりのあっかんべーをしやがりました してくれちゃいました。
でも、この顔はこの顔でかわいかったりして (* ̄∇ ̄*) ←これを本当の親バカと言うのでしょう(笑)。


↓ホントはこういう笑顔を見せればいいんでちゅね。
 実は素直なファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。