RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
25
おはようございます。
先日の記事では、皆さまから温かいコメントやメールを頂きまして、
本当にありがとうございました。
初めてコメント下さる方々もいらっしゃり、ものすごく励まされました。
顔の見えない遠くから、沢山の方々がミラファインを応援して下さっていることを、
改めて実感した数日でした。

実は、この3日間、考えていたのはブログのことばかりでした(笑)。
2年続いた朝の習慣は、なかなか抜け切れるものではなく、
毎朝、“今日何書こう?”と思って目が覚めて、ハッとする・・・の繰り返し。
やっぱり、私はこのブログが生活の一部だったんだなぁ、、と思ったものです。

そして今朝。
ふと、ファインにカメラを向けてみると。
あらー、とっても素敵な笑顔を見せてくれました。
120425-1.jpg
(カメラ嫌いじゃないでちゅよ)

そして、普通にカメラを向けると嫌がるミラクルも、
ご飯ができた時に撮ってみたら、この笑顔。
キラキラです。(←親バカ)
120425-2.jpg
(今日は牛さん?ブタさん?)

今日は、一番安い ニワトリさんです(笑)。

こんな風に、ちょっとずつでいいので、
これからもミラファインの笑顔を綴っていきたいと思います。
毎日じゃないと思うけど、それでもいいと皆さまが言ってくださったので。

これからもよろしくね、ミラファイン!で収まるはずだったのですが…。
実は、なんと昨日から、にいちゃんが38度の熱を出して寝込んでしまいました。
とはいえ、私は出社しなければならず。
ファインに、にいちゃんのそばにいてあげてね、と頼んだところ、
嬉しそうに私の靴下を引っ張って行ってしまいました。
120425-3.jpg

いや、だから、遊ぶんじゃなくて看病してほしいんだってば。
一抹の不安を残したまま、これから出社いたしますε=( ̄。 ̄;)


↓看病したら、オヤツくれまちゅか?
 ちゃっかり者ファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。