RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05
21
Category : ファイン
昨日の夜、ミラファインのご飯の準備をしていた時、
待ちくたびれたファインが、ものすごく不機嫌な顔になっていました。
120520-11.jpg
(写真なんか撮ってないで、ご飯くだちゃい)

ファインは、何でもすぐに顔に出ます(笑)。
散歩の時も、しつこくお尻の匂いを嗅がれたり、マウントされたりすると、
途端に不機嫌そうな顔に…。
(それはそれで焦るのですが

ホントに分りやすい性格してるよなぁ~と思いつつ、
ご飯の準備も整い、ミラファインにやったところ。
はい、写真を撮る間もなく、あっと言う間に平らげたファイン。
飼い主が持っているお皿(←ミラファインの器に入れる前の、冷ますためのお皿)に興味津々です。
120520-22.jpg
(わたち、食べ物はキレイに食べたいんでちゅ)

うん、その心がけは立派だけどね(* ̄ー ̄*)

という訳で、すべてキレイにお皿を舐め終えてから、
おもちゃ箱に顔をこすりつけて、自分もキレイにしています。
120520-33.jpg
(ご飯を食べたらお顔を洗いまちゅ)

そしてご飯のあと、必ずファインがしてくれることがあるのです。
飼い主はこれが大好きで、いつもせがんで(笑)やってもらいます。
それはファインならではの“ご飯おいしかった”のご挨拶。
こんな笑顔です。
120520-44.jpg

ご飯前のムスッとした顔との差と言ったら(笑)。
でも、毎日のこの笑顔に、胸キュン(古っ!)の飼い主なのです(〃^▽^〃)


↓笑顔だったら、オイラだって得意なのにさー。
 出番がなくて最近いじけ気味のミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。