RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
10
Category : ファイン
私にはもう、何か月も続いている朝の恐怖があります。
それは、気持ちよく熟睡していると突然起こるのです。
まず顔にベロンと生暖かい柔らかなものが押し付けられたと思うと、
次の瞬間、お腹にウッ!と衝撃を感じてビックリして目が覚めます。

しかもこの出来事、必ず毎朝5時40分に起きるのです。
ほんの1~2分の誤差はありますが、ほぼ正確にこの時間です。
この恐怖の出来事が何かと申しますと・・・これです。 (※写真はイメージです)
120610-1.jpg
(わたちが5時40分にこうやって起こすんでちゅ)

ちなみに、ふだん起きるのは6時~6時半の間。
つまり5時40分とは、あと数十分を寝ていられる至福の時間のハズなのです!!!
そんな一番大事な朝の時間を、毎朝「グヘエェッ~!!!」と叫んで目を覚ます飼い主・・・。
まるで、愛犬に虐待されているかのような気分になります(涙)。
120610-2.jpg
(せっかく起こしてあげてるのに)

さらに不思議なことに、こうやって一瞬飼い主の上に乗って満足したあとは、
すんなりとベッドから降りて、また自分の寝場所で寝に入ります。
ですが、一度起こされた飼い主、そう簡単には眠れません。
という訳で、最近の起床時間はずっと5時40分。
はい、平日だろうが休日だろうが、5時40分なのです。

当のファインはと言うと、二度寝をするくせに夜は夜ですぐ眠くなります。
今(23時現在)も、こんな感じです。
120610-3.jpg
(わたち、起きてまちゅってば)

飼い主が眠そうなファインの写真を撮り、パソコンに向かったその時。
はい、すでに寝始めました( ̄∇ ̄;)
近づくと起きてしまって「寝てないでちゅよ?」ってな顔をされるので、
仕方なく望遠で撮ってみました。
120610-4.jpg

おいっ、明日も5時40分か!(涙)
・・・飼い主もブログ書いてないで、早く寝まちゅー( ´△`)


↓わたち、時計が読めるんでちゅ。
 ほんとに5時40分きっかりに起こしに来るファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。