RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
21
Category : ファイン
早朝から、ファインがアンニュイな雰囲気を醸し出しながら、
ソファーに横になって、外を見つめておりました。
120621-1.jpg
(まだ夜が明けたばっかりでちゅ)

ファインがこんなことを言うのには、理由があります。
昨日の夜から、ちょっとお腹がゆるかったミラクル。
朝まで我慢しきれなかったため、にいちゃんが夜明けとともに起きて、
もろもろ片付けていたのです。
120621-2.jpg
(オイラが起こしちゃったね)

こんな風に恐縮するミラクル、本当にかわゆいのです(笑)。
何とも申し訳なさそうな顔をして、こっちが恐縮してしまいます。

散歩の時間になったものの、まだボヨーンと眠そうだったファイン、
やっぱり今朝も散歩をサボりました(><)
何かを期待して、飼い主の顔をジッと見つめてくるので、
はいはい、おやつね、、、ってなんて甘い飼い主なのでしょう ( ̄ー ̄;)ゞ
120621-3.jpg
(お散歩をやめて、おやつにしたでちゅ)

いや、散歩とおやつは同等レベルで比較できるものではなくて (゚-゚;)

その後、朝食の準備をし始めた飼い主に対して、ファインはと言うと。
また、お気に入りのソファーに戻って、すっかりおやすみの世界に(笑)。
120621-4.jpg

早朝に起きたおかげで、二度寝という幸せを手に入れたファイン。
飼い主だって、二度寝したいぞ (ーー;)


↓美貌のために、睡眠は必要なんでちゅ。
 主張だけは立派なファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。