RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
16
昨日、久しぶりに何の用事もない、のんびりした休日を過ごしました。
にいちゃんは、午前中からテレビ競馬(苦笑)。
今は便利な時代ですね~。
パソコンで馬券が買えちゃうんです。

実は、にいちゃんが馬券を買うときに参考にしているのが、ファインの競馬予想。
これが冗談抜きにスゴイのです。
新聞を見ながら、パン!と前足で馬を指名、それを買うと意外に当たるのです。
120916-1.jpg
(これが2着くらいに入りそうな気がしまちゅ)

新聞が逆ですが、そんなことは関係ありません(笑)。
動物の勘というヤツでしょうか。
昨日も、赤ペン耳にやってくれました。
なんと、にいちゃんにけっこうな配当の馬券をプレゼントしてくれたのです!!
120916-2.jpg
(えへ、にいちゃんのお役に立ったでちゅね)

どのくらい当たったかと言うと、スーパーでミラファイン用の 特売の お肉と野菜をいっぱい買っても、
まだお釣りで缶コーヒーが飲めるくらいの配当です(笑)。
興奮した飼い主が「ファイン、すごいねー!」「自分のお肉代、稼いだねー!」と騒いでいたら、
横で、もう一匹のワンちゃんがいじけてしまいました。
120916-3.jpg

その泣き顔・・・まるで馬券が当たりそうにないってば ┐( ̄ヘ ̄)┌


↓お肉は牛さんを買ってきてくだちゃい。
 肉には真剣なファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
