RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
19
昨日の夜も、ご飯を求める熱い視線が飼い主に集まっておりました。
肉の種類を気にするファイン。
ファインのお気に入りは、もちろん脂の乗った牛肉です(笑)。
120919-1.jpg
(お肉は牛さんに限りまちゅ)

ファイン自身も霜降りだもんね(^∇^)

そしてミラクル。
ミラクルは、意外にも牛肉より豚肉のほうが好みです。
(実は飼い主もそうなので、ミラクルと気が合います。)
120919-2.jpg
(ブタさんのさわやかな味が好みなんだ)

ミラクル自身はさわやかじゃないのにね(^0^*

近所のホームセンターで、1980円で買ったタジン鍋。
ミラファインのご飯を作るのに大活躍しています(笑)。
かぼちゃが煮崩れて、汁全体に行き渡った頃が出来上がりです。
120919-3.jpg

ちなみに昨日の肉は、牛豚合挽き肉だったので、
牛好きのファインも豚好きのミラクルも共に満足・・・かな?(笑)

そして、ご飯が終わったあと。
なぜか最近、ミラファインのマイブームがこちら。
ソファーに寝ている にいちゃんに覆い被さって、お肉たっぷりの口をチュー。
毎回、微妙な顔をしながらも、チューをやめないミラクル。
120919-4.jpg
(いつも迷うんだよね)

迷うくらいだったら、チューしなきゃいいのに(^^;

ミラクルに続いて、ファインもやってきました。
さっきとは打って変わって、にいちゃんがやる気満々です(爆)。
120919-5.jpg
(そんなに、チューしてほしいでちゅか?) (うんうん!してほしい) ←にいちゃんの声

しかし、次の瞬間。
120919-6.jpg

ファインが人間だったら、さぞ嫌なオンナだろうと思う飼い主なのでした(-。-;)


↓いちおう、犬でちゅって。
 かわいいポーズで訴えるファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
