RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
09
Category : ミラクル
昨日、にいちゃんがふと「ミラクルの耳矯正が成功してたらどうなってたかな?」と言いました。
さっそくやってみました。
こんな感じ。
121009-1.jpg
(オイラは、大きな耳がチャームポイントなんだってば)

あら、鼻筋も通って、なかなかのハンサム(^^)
大ファンの「コリーですの。シェルティですの。」のメルさんのような、
美しいコリー顔になっています。
 (※えりぱさん、ごめん!メルさんと似てるなんて、おこがましいですね…)

ミラクルときゃいきゃいやっていたら、嫉妬したファインもやってきて、
思いきり、カメラの前に入られてしまいました。
121009-2.jpg
(写真なら、わたちを撮ってくだちゃい)

さて、ここでクイズです。
上の写真で、動物は何頭写っているでしょうか?(=⌒▽⌒=)
(テレビの映像は競馬です。笑)
・・・なんて冗談はいいとして、しつこく両耳を近づけて軽く折るにいちゃん。
ミラクル、嫌がって固まってしまっています。
121009-3.jpg
(オイラの耳は広がるようになってるんだよ) (わたちの両耳は、ちゃんと前向いてまちゅよ)

さりげなく、後ろ姿で主張するファイン ( ̄∇ ̄;)

そして、にいちゃんが手を放すと・・・。
ビョーーーーン!!!
バネのように耳が弾けました。
121009-4.jpg

・・・う、うん、、ま、いっか (  ̄_ ̄)  ←棒読み


↓頭に乗せる芸を磨くうちに、耳が広がっちゃったんだよ。
 言い訳ミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
