RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
18
Category : ファイン
今朝、ミラファインの散歩に行ったら、2羽のカラスが小さな鳥を襲っていました。
羽が弱って飛べなくなったその鳥をめがけて、ジャンプして上から飛びかかるカラスたち。
その光景を見ていた飼い主、思わず家でのミラファインを思い出してしまったのでした。
(※ファイン→カラス、ミラクル→小さな鳥)

そんな話をファインにしていたら、抗議が始まりました。
頭の上に、ミラクルの大事なぬいぐるみを乗せて、お友達アピールです。
121018-1.jpg
(わたちは襲ったりしないでちゅよ)

あれ、そうだったんだ?(笑)
たしか、ファインはぬいぐるみには全く興味がなく、
あるとすれば、襲って“疑似狩り”の真似をするだけかと思ってたけど・・・。
・・などと思っていたら、ファインが頭のぬいぐるみを落として、思わぬ行動に出ていました。
121018-2.jpg
(こうやると、一撃で仕留められるでちゅよ)

「ファイン!何してるの!?」と、思わず大声を出した飼い主。
その瞬間の、ハッとしたファインの表情がこちら。
121018-3.jpg

ホントに本音が恐すぎるって(; ̄ー ̄A


↓襲ったんじゃなくて、可愛がってただけでちゅ。
 必死で言い訳するファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。