RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
25
Category : 未分類
えりぱさんの女神メルさんが亡くなりました。
かなり昔から、えりぱさんのブログを盗み見していた私、
メルさんのこと、ずーっと憧れておりました。
ひょんなことから、えりぱさんとSNS上でお知り合いになることもできました。

昨年の3.11が起きて以来、物資が不足していた東京で、
お恥ずかしい話、私はSNSを使って不便な暮らしについて言及してしまいました。
その時、まっさきに反応してくださり、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、
あらゆる必需品を送ってくださったのが、えりぱさんでした。
あの時、どれほど助けられたか、どれほど心強かったか・・・。

なのに今、えりぱさんにかける言葉が見つかりません。
大事に育て、慈しんできた相棒を亡くしたえりぱさんのお気持ちを思うと、
何を言っても、えりぱさんのお気持ちを和らげることはできません。

私は、メルさんの笑顔を拝見するのが大好きでした。
シェルティーズを従えながら、いつも悠然と堂々と振る舞っていたメルさん。
寝たきりになってからでさえも、神々しい微笑みを見せてくれたメルさん。
その美しい姿は、生きるお手本のようでした。

メルさんの笑顔、忘れません。
大大大好きでした。
えりぱさんに抱きしめられたまま、この世を終えたメルさん。
えりぱさんと、残った3頭のシェルティーズを見守り続けてください。

メルさん、本当にありがとう。
ゆっくり。
そして、どうぞ安らかに。
