RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12
13
昨日の朝のブログで、ミラクルが超お気に入りの“豚”がいると書きました。
夜、家に帰ったら、その豚が倒れておりました・・・。
まわりには雪が舞っています。
121213-1.jpg

仰向けにひっくり返った豚の無残な姿に、思わず言葉を失った飼い主。
拾い上げてみると、脇腹のあたりに傷跡が残っていました。
121213-2.jpg

さて、犯人探しを始めましょう。
まずファイン。
こういう激しい痛めつけ方をするのは、だいたいファインなのです。
雪(ワタ)を近づけて、「ファイン、これやったの!?」と聞いてみると。
121213-3.jpg
(おかちいでちゅね、バレないと思ったのに)

反省はしているものの、何となく開き直った態度。
・・・と言うことは。
もう一匹のおっきなワンちゃんにも、聞いてみましょう。
121213-4.jpg
(やっぱりバレたんだ・・・)

お前たち、ふたりで一緒にやったってことだな ( ̄へ  ̄


↓いたずらする時は、一緒に協力するんだよ。でちゅ。
 こういう時だけ仲良しのミラファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。