RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12
12
この前、ミラクルのためにオモチャを買ってやりました。
(にいちゃんには「また買ったの!?」と呆れられました…)
見てください、“飛ぶ豚”です!!!
121212-1.jpg

この豚、鼻がビヨオォォーンと伸びるのです。
片手でしっぽを持ち、もう片手で鼻をベーンと引っ張り、
思いきって飛ばすと、部屋の向こうにまで飛んで行くという、
ミラクルにはたまらないオモチャです(笑)。
(ちなみに、説明書によれば最大で30m飛ぶとか・・・そんなに部屋広くないって。笑)

先ほどの横の写真では顔が見えなかったので、ミラクルに協力してもらい、
豚の顔を写してみました。
かなりファンキーな、面白い顔をしています。
121212-2.jpg
(オイラ、大のお気に入りなんだ)

もう、この豚が来てからのミラクルの気に入りようったら大変でした。
片時も離さず、こちらが落ち着いてソファーでテレビを見ていれば、
足もとに豚を持ってきて、投げろの催促。
けっこう引っ張って飛ばすのに力が要るので、翌日筋肉痛になったほどです(^^;

そして今朝。
とうとう、隙を見てファインが豚を取り上げました。
何やらジッとしっぽを見つめています。
121212-3.jpg
(ふさふさでちゅね)

そして、次の瞬間。
想像通りの光景が繰り広げられました。
迷わず、豚のしっぽに食らいつくファイン。
かなり真剣に、恐い表情をしています。
121212-4.jpg

ファインの唯一のコンプレックスって、しっぽが短いことだったんだね (^▽^;)


↓わたちの辞書に、コンプレックスの文字はないでちゅ。
 あくまで強気のファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。