RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06
02
Category : 未分類
昨日の夕方、外出中に一通のメールが。
いーちゃんのことでした。
一瞬、訳が分らず、何度も読み返していーちゃんが亡くなったことを知り、
電車の中にいたにも拘わらず、涙が止まらなくなりました。

私が初めていーちゃんを知ったのは、ももさんのブログ。
何もできないけれど、私にも何かできることがあるかもと思ったのが、
ももさんとの交流の始まりでした。

あの綺麗なブルーの瞳に魅せられて、いーちゃんの大ファンになり、
ゆきちちさんのところで、今までの分もいっぱい幸せになってほしいと思っていました。
いーちゃん通信を拝見しては、幸せそうな笑顔に心満たされていました。

・・・こんなに早く。

私もいつか、ももさんとご一緒にゆきちちさんを訪ねて、
いーちゃんとミラファインを対面させたいな、なんて想像したり、
ツーショットで、いーちゃんと写真を撮りたいな、なんて願っていました。
もう叶いません。

いーちゃん、あまりにも短い一生、本当に悲しい。
どうか、虹の橋で元気で、いっぱい遊んでください。
安らかに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。