RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
21
三連休を過ごした軽井沢を後にし、昨日の夜中に東京に戻ってきました。
旅行中は、思い思いに遊んで過ごしたミラファイン。

ミラクルは、にいちゃんに遊んでもらいたくて、ひたすらフリスビーをせがんでいました。
oirainu11.jpg
(にいちゃん、投げてよ。オイラ、キャッチするから)

フリスビーをやりたがるわりには、うまくなりません(苦笑)。
ってか、直接キャッチすることの意味を理解していないので、
いつまでたっても、ダイレクトキャッチができません。

一方のファインは、ほとんど人と遊びません。
ひたすら、道のそばで通る人や車をチェック。
oirainu22.jpg
(怪ちい動きがあったら、報告しまちゅ♪)

いやいや、あんた単に吠えまくるだけっしょ。
最近、通る人が「はいはい」「わかったわかった」って言って通るんだけど、
君はいったい、何をしてんのか…。


       昨日、庭を掃除しようとしたら、さすがシェルティー!
       動くものには容赦しません。
    oirainu33.jpg

ちなみに、上の画像。
ヘタに切り抜いておりますが…。
これ、さっきミラクルが暴れて、勝手にキーボード操作して作りました。
(仕方ないので、飼い主が適当に後処理しました。)
ミラクル、まるで犬じゃないみたいだねー。

そういえば昨日、にいちゃんがミラファインにジャーキーをやった時、
飛びついてくるファインを避けるために、遠くに放ってやったことがありました。
そのときに、ふと私の口から出た言葉。

私「まるで、犬にやるみたい…」

え?
oirainu7.jpg
DVC00542.jpg


一緒に暮らしてると、面白くって楽しくって。
“犬”って意識がないんだよね(笑)。


犬じゃないもーん、家族だもーん♪と、ミラファインが言っとります。
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

驚き!!

キーボードで操作して出来上がったんですか!?
それは凄いです!!
もしその途中経過を動画で録画してたら
テレビで取り上げられるの間違いなしですよー!!

本当に犬??って思うことありますよね!
時々本物の人間に変身してって思ったりもします・・・
魔法が使えたらな~
もし人間だったら、どんな子なのか、見てみたいですよね♪

No title

>クーママさま。

私がPCをいじっている時に、ミラクルが横から飛びついてきて、キーボードをぐちゃぐちゃに押しまくったんです。
ふと見たら、この切り取りが選択された上に確定されておりました…。
びっくり!でした(苦笑)。

人間だったら…きっとミラクルは気が弱くていじめられっ子にになりそうで、毎日ひたすら心配しそうです(笑)。
反対にファインは、友達いじめて泣かしてそうで、それはそれで心配ですね…。
