RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
03
Category : ファイン
今日もいい天気です。
ミラファイン、今朝は昨日とは違う公園へ。
1003-9.jpg
(わぁ~い、走るでちゅ)(オイラはこっちに行きたい…)

相変わらず足並みが揃ってませんが(汗)。
今日は、階段を上ってみました。
マジックではありませんが、ファインが完全に浮いています。
1003-11.jpg
(あ、カメラだ)(どびゅーーん♪♪)

   外ではアクティブなミラファインですが、家でも頑張ります。
   何を隠そう、ファインの特技は盆踊り。
   今日もにいちゃんの膝の上で練習を欠かしません。

   まず手を振り上げて動かします。
   曲はもちろん「炭坑節」で。
   1003-4.jpg
   (この手の伸ばし加減がコツなの♪)

     はい、ちゃんと手を下におろして~。
     身体をまっすぐにしましょう。
     1003-5.jpg
     (ピンとするでちゅ。ピンと)

   そこで思いきり、腰をひねります。     
   できるだけ色っぽく、目線はこちらに向けたままで。
   1003-6.jpg
(よいよいって、これで色っぽいんでちゅか?)

はい、何とか踊れました。
疲れたファイン、休憩中です。
1003-2.jpg
(ふぃ~、今日もよく踊った!)

大事なところ隠すって言うけどさ、
さっき踊ってるとき、あそこ丸見えだったけど…。
ファインの名誉のために、言わないであげよう。
まぁ、いいや。

      …そして、その頃ミラクルは。
      1003-8.jpg
      (オイラはゲームだもんね)

      ミラクル、難しい顔して無理すんなよ。


ミラクルが遊んでいるのはプロ野球ゲーム、、、ホントか!?
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

No title

ふぁいんちゃんすご~~~~い!

うちのにも 盆踊り勉強させよう←

No title

>にあさま。

いやいや、お恥ずかしい(^^;;
ファインはいろんな格好してくれます。
ネコみたいな犬なんです(笑)。
にあちゃんに盆踊りは似合いませんって~~。
