fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

愛犬ミラクルとファイン。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。その後、時代は移り変わり、今は2代目のキセキとサララがけだもの生活を送っています。

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファイン、キセキ、サララに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。
2017年9月、虹の橋へ引っ越しました。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。
2020年6月、虹の橋へ引っ越しました。

<キセキ>
2018.5.1 merryjoy@平塚生まれ
ファインの玄孫。
優しい草食系男子。
ミラクルの生まれ変わり??

<サララ>
2020.11.4 merryjoy@平塚生まれ
ファインの生まれ変わりと信じている、トライの女の子。
ファインに似て気が強く、いつもキセキに食らいついています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
07
Category : ミラクル
ファインもおらず、写真も撮らずで、ネタがありません。
皆さま、いつも面白い記事を書かれていて素晴らしいですね。
少しずつ、レイアウトなども工夫していきたいと思っていますので、頑張らねば。

こないだ、ミラクル洗濯しました。
いつもは2頭いっぺんに順番で洗うので大変なのですが、今回はミラクルだけだったのでラク♪
そして、とっても情けな~い顔した洗濯後のヤツの顔です(笑)。
111.jpg
(おいら、洗われちゃった…ブラッシング嫌い)

ミラクルは小さいころ、耳矯正を嫌がって真ん中の結び目を壁などにこすりつけて、器用に?切ってしまったため、思いきり広がったままの耳になってしまいました。
なので、耳がなくなると顔が変わります。
ハイ、これ。
222.jpg

やっぱり、矯正がんばりたかったな(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

わかる、わかる~
ネタがないですよね!!
私も毎日更新しようとすると、全くネタがなくて
困ってしまいますi-230

ミラクル君、毛がフサフサですね♪
二頭いっぺんに洗うのって大変ですよね~
うちも以前はそうだったので、よくわかります。

留美ママさま。

いつもコメント本当にありがとうございます♪
留美ママさんに憧れてブログを始めてはみたものの、
本当に毎日ネタに困っています(笑)。
なんとか頑張ります~。

2頭いっぺんに洗うのは、本当に大変ですよね。
洗うのも大変ですが、何より乾かすのが大変で・・・。
今はアンダーコートが少ないので助かります。