RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
11
      ミラクル、なにやら大喜びです。
      IMG_8369.jpg
      (どこ行くの!?)

ファインも、耳がなくなってしまいました。
IMG_8415.jpg
(わぁ~い、ドライブでちゅね♪)

そう、今日はお出かけ。
「今日お出かけするよ!」って言うと、いつも大喜びのミラファイン。
どこに行くかは関係ないみたいです(笑)。

今は秋。
洋服は持っていないミラファインですが、やっぱりオシャレには興味があるようで、
ミラクルはお気に入りの帽子を被って記念撮影。
IMG_8463.jpg
(えへへ、オイラ被り物似合うんだよ♪)

      そして、ファインはやっぱり女の子。
      飼い主がこの前買ったばかりのおニューのストールを持ってきました。
      今日はしとやかに、りぼん結びで。
      IMG_8439.jpg
      (真知子巻きでちゅね)

真知子巻きって、そんな飼い主も知らん昔のことを…。
ファイン、本当は80歳とか??(←あり得る)

ミラファイン、お出かけの準備も万全だね。
あれ、ファイン?
おニューのストール持って行って、何してるの?
IMG_8499.jpg
(うまうまでちゅね)

食えるかっ!

今日は嬉しいお出かけです。どこへ行くかは・・・次回!!
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

No title

ミラクル君 お帽子にあいますね★
ふぁ。。。ファインちゃん それはおいしくないと思うぞwwwwww

No title

>にあさま。

ミラクルの帽子を誉めて頂いて、ありがとうございます~♪
きっと本人も喜ぶと思います(笑)。
ファインは何でも口に入れるんですよね…。
ホントに困った趣味?です。(ため息・・)
