RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
08
Category : ミラクル
数々のブログを拝見していると、皆さま本当に写真がお上手!
とっても臨場感があって、いつも感動しています。

まずはブロガーへの第一歩。
それは…お出かけの時にカメラを持って行くことだ~~っ!

という訳で、今日はミラクルの朝の散歩にケータイを持って行ってみた(爆)。
(おいおい、写メかぃ・・・

はい、ミラクル。
行くよ~~。
1111.jpg
(えへっ、昨日の夜は雨でちょっとだけだったから、嬉しいな♪)

さて、写真。
あ、あれ?なんか、ミラクルの顔が見えないんだけど…。
2222.jpg
(ほら、早く行こうよ~。カメラなんか構えてなくていいからさ。)

何とかミラクルが撮れるのは、ちっこの時だけ(汗)。

ミラクルは、外ちっこにしてしまったので、最近はマーキングの後を水で流すのが大変
綺麗な新築マンションも建ってますし、裏の道とはいえ流さないのは気になるし…。
3333.jpg
(んしょっと。気持ちいぃ~~)…そのあとを、必死で水かけて歩く私。

昨日、雨が降ったから今朝は少し涼しいね。
お散歩大好きのミラクルは、今朝も元気いっぱい。
4444.jpg
(だって、ファインがいないと好きに歩けるんだもん。)←飼い主、ちょっとかわいそうに思う…

さ、ミラクル。
今朝は写真付き散歩だったよ♪
どうだった??
5555.jpg
(サイコー!楽しかったぁ~!)

じゃあ、帰ってきたら夜も行ってあげるね。
夜は写真撮れないから、明日も写真撮らせてねぇ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今は携帯でもきれいに写真が撮れるんですね~♪
私のオンボロ携帯はシャッターがきれるまでに
時間がかかって、いつも失敗作ばかりです(^_^;)

私も一応お散歩の時もコンデジを持ち歩いていますが
ワンコに会っても、恥ずかしくてなかなか
「写真撮らせてください」って言えなくて(>_<)

楽しいお散歩でよかったね、ミラクル君v-344

Re: タイトルなし

留美ママさま。

本当に、いつもコメントありがとうございます~。
おかげでブログが寂しくならなくて、嬉しいです♪

散歩中に他のワンちゃんに会っても、恥ずかしくて写真ってお願いできないですよね(苦笑)。
私もいつも撮りたいと思いながら、こっちはケータイだし何となく申し訳なくて…。
(それに、「ブログに載せていいですか?」なんて恥ずかしすぎて言えません、、)

いつになったら、立派なブロガーになれるのやら。
留美ママさんを見習って頑張ります!
