RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
18
Category : ファイン
わたち、ファインでちゅ。
今日はわたちの日常をお届けしまちゅ。

わたちが好きなのは、にいちゃんの上でちゅ。
ソファに座ってるにいちゃんのお腹の上でくつろぎまちゅ。
IMG_1853.jpg
(お気に入りなの)

もちろん、膝の上にも乗って甘えまちゅ。
お腹出して、にいちゃんにナデナデしてもらうのが好きでちゅ。
IMG_1171.jpg
(気持ちいいの~)

にいちゃんがソファに寝ている時は、よく上に飛び乗りまちゅ。
そんな時、にいちゃんは「ぐえっ」って言いますが、気にしないでちゅ。
IMG_1623.jpg
(わたちが一番えらいんでちゅ~)

そのあとは、ソファの隙間に入り込んで、にいちゃんと一緒に寝まちゅ。
IMG_1690.jpg
(えへへー、楽しいでちゅ)

最近太ってきたので、健康にも気を遣うので、おやつはいわしの煮干しでちゅ。
IMG_1781.jpg
(あんぐぅ~~)

やっぱり一番落ち着くのは、にいちゃんの膝でちゅ。
こうやって、抱っこしてもらってると、眠くなってくるでちゅ。
IMG_1610.jpg
(ふんが…)

こんなわたちを見て、にいちゃんたちは「犬じゃない、ネコだ」って言いまちゅ。
わたちは、そんなのどっちでもいいって思いまちゅ。
あっ、ご飯でちゅ!
ちょっと行ってきまちゅ。
IMG_1875.jpg

おいちかったでちゅ~♪

↑やっぱり、まぎれもなく犬だ。


出番がないぞーっのミラクルに愛の手を!
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

No title

ぷぷぷ

ファインちゃんは 姫君な生活なのね(笑
女の子だもんね 大事にされていいのよね

そっくり!

2枚目と4枚目のファインの写真、ひっくり返っているレオにそっくりでびっくり!
だんだん似てきます。
でも、人懐っこさはミラクルに近いです。

No title

>にあさま。

ファイン、本当にお姫様生活です(苦笑)。
いつも、5時台に起してくるくせに、そのあと30分くらいは、
人のお腹でまったり…。
だったら起すなーと言いたい(笑)。
まぁ、、それもかわいいから、いいんですけどね。(親ばかですぅ~)

No title

>レオのパパさま。

そんなにレオに似てますか?
(ん?レオがファインに似てるのでしょうか??)
顔は本当にそっくりですよね。
レオのほうが小顔ですが(笑)。
また、親子で遊べる時を楽しみにしています♪
