RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
21
Category : ミラクル
今日はミラクルが歌います。
曲はもちろん「キャンディキャンディ」。


♪立ち耳なんて 気にしないわ~
IMG_2578.jpg

    ♪鼻デカだって だってだってお気に入り~
    IMG_2629.jpg

♪組み伏せられるの大好き~
IMG_0572.jpg

♪ソファーに上るの大好き~
IMG_2736.jpg

    ♪オイラは オイラは オイラはミラ子
    IMG_2805.jpg

       ↑キャンディの髪型を、何とか造花で作ってみたものの…やっぱり納得いかず。
       こういう時は、“困ったときのファイン頼み”↓
       IMG_2827.jpg

       はい、おっしゃる通りです。


明日はファイン篇!?
皆様の応援が本当に本当に励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あははは

うちなんて 完全な立ち耳ですよ!
一時ちゃんと寝たんですけどねぇ・・・・
母がねぇ・・・情けないから立ってた方がいいと・・・

No title

思わず歌ってしまった~♪
私はキャンディキャンディ世代なので
バッチリでしたよ(*^^)v
それにしてもママさん毎日面白いですよね~♪
凄いな~って感心しちゃいます(*^m^*)
ママさんに会ってみた~い(*^。^*)
あの~ずっとリンクさせてもらってたと思ってたんですけど
してなかったんですよね(+o+)
させていただいていいですか!?
今後とも、宜しくお願いします♪

No title

>にあさま。

確かに、お耳が立ってるのも可愛いですよね。
前に実家で飼ってたシェルティーは、矯正しなかったので、
片耳が垂れて片耳が立つという個性的な子になりました。
ミラクルは矯正を嫌がって自分で取ってしまったせいで、
テープがずれて、変な矯正になりました(苦笑)。

No title

>クーママさま。

ありがとうございます!
私もお会いしてみたいです~。
できればミラファインも一緒に、そちらに伺いたいところですが、
海を隔てているとなかなか…(涙)。
でも、私だけでもいつかはと思っています!

リンク、ありがとうございます。
ぜひぜひ、こちらからもお願いいたします♪
私もさせて頂いてよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたします!
